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現在多く寄せられているお問い合わせ

Q.
初回ログインに関するお問い合わせをしていますが、回答がありません。
ヘルプにてご案内の通り、ご登録状況の確認には決済情報を含め、ご本人様確認が必要となります。

必須事項が不足している場合はご照会ができません。

回答までに1週間以上お時間を頂戴する可能性がございますので、必須事項を漏れなくご記載ください。

<ご注意>
【携帯会社・決済番号情報】は必須です。

「ご登録が継続しているか」の調査に使用いたします。

【お電話番号の情報(070/080/090から始まる番号・自宅の固定回線)】では調査不可となります。

空欄になっている場合、ご登録状況の照会は不可となります。

確認・操作方法がご不明な場合は、ショップへご相談をお願いします。

ご用件のみのお問い合わせにも回答はできません。
例:「初回ログインができません」

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■docomoコンテンツ決済(旧:spモードコンテンツ決済)・d払い:【12桁の決済番号】
https://smt.docomo.ne.jp/
・dメニュー>My docomo>ログインする
・ネットワーク暗証番号入力>暗証番号確認を選択
・「ご利用料金」>「詳細を確認」を選択
・「関連メニュー」の「d払い等のご利用料金の確認」を選択
・「電話料金合算払い【ご利用履歴・お支払い明細】」を選択
※ご利用明細の確認方法はこちら(docomo様サイト)をご覧ください。

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■auかんたん決済の場合:【11桁の継続課金ID】
https://id.auone.jp/
・au ID TOPからログイン
・auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>継続課金ID
「11桁以上の決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。

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■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
https://www.softbank.jp/mysoftbank/
・My Softbankにログイン
・[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]

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下記ヘルプも併せてご一読ください。

»お問い合わせの回答メールが届きません。


なお、空欄の場合は、ご返信を差し上げることができませんので、ご了承ください。

送信ボックスをご確認いただき、本文が空欄のメールを送信している場合は、再度お問い合わせください。

※お電話でのサポートは行っておりませんのでご了承ください。

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