LUNA SEA MOBILE

入会について

Q.
「Plus member ID」を持っていますが、海外会員として登録ができません。
「Plus member ID」は、【日本国内】と【日本国外(海外)】で異なります。

ご登録いただく「国情報」により、決定いたします。

「国名を【日本】で登録しているPlus member ID」では、海外会員としてのご登録ができません。

日本国外にお住いの方は、言語(Language)を「日本語」以外に選択して、Plus member IDを取得してください。

»Plus member ID(無料)の取得はこちら

お持ちのPlus member IDのご利用状況によっては、同じIDで『LUNA SEA MOBILE』にご登録できない可能性があります。


★解決しない場合
必須事項を記載の上、《こちら》よりお問い合わせください。

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。

その際は、下記の専用アドレス宛に必須事項をご記載いただき、メールをお送りください。

==========
<宛先>
secure_lunasea@cc.plusmember.jp

<件名>
【入会】海外登録に関するお問い合わせ

<本文>
・氏名フルネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・メールアドレス
・電話番号
・お住いの国
・Plus member IDを持っている(はい/いいえ/わからない)
・Plus member ID(持っている場合)
・お問い合わせ内容(ご不明点の詳細)
==========

※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

※必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。

「入会について」に関する他の質問

FAQ LIST

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら