入会について
- Q.「Plus member ID」を持っていますが、海外会員として登録ができません。
-
「Plus member ID」は、【日本国内】と【日本国外(海外)】で異なります。
※ご登録いただく「国情報」により、決定いたします。
「国名を【日本】で登録しているPlus member ID」では、海外会員としてのご登録ができません。
日本国外にお住いの方は、言語(Language)を「日本語」以外に選択して、Plus member IDを取得してください。
»Plus member ID(無料)の取得はこちら
※お持ちのPlus member IDのご利用状況によっては、同じIDで『LUNA SEA MOBILE』にご登録できない可能性があります。
★解決しない場合
必須事項を記載の上、《こちら》よりお問い合わせください。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。
その際は、下記の専用アドレス宛に必須事項をご記載いただき、メールをお送りください。
==========
<宛先>
secure_lunasea@cc.plusmember.jp
<件名>
【入会】海外登録に関するお問い合わせ
<本文>
・氏名フルネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・メールアドレス
・電話番号
・お住いの国
・Plus member IDを持っている(はい/いいえ/わからない)・Plus member ID(持っている場合)
・お問い合わせ内容(ご不明点の詳細)
==========
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
「入会について」に関する他の質問
-
Q.
『LUNA SEA MOBILE』とは?
-
Q.
入会方法を教えてください。
-
Q.
月会費を払わなくても、サイト・コンテンツを見ることはできますか?
-
Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
-
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
-
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
-
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
-
Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
-
Q.
新規会員登録用のメールが届きません。
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.
どの段階で入会完了となりますか?
-
Q.
月会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
-
Q.
会員有効期限はありますか?
-
Q.
以前、登録していて退会しました。再入会できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。