LUNA SEA MOBILE

Plus member IDについて

Q.
Plus member IDを複数取得してしまいました。
重複登録、及び「Plus member ID」の複数所持は、お断りしております。

以下、ご確認ください。

+++++

■『LUNA SEA MOBILE』に重複登録してしまった場合

例:ID①で『LUNA SEA MOBILE』、ID②でも『LUNA SEA MOBILE』に登録

経緯を確認の上、ご案内いたします。

ファンクラブ(当窓口)宛にご連絡ください。

»モバイルサイト重複登録のお問い合わせはこちら

+++++

■『LUNA SEA MOBILE』と他アーティストの有料サービスに登録している場合

例:ID①で『LUNA SEA MOBILE』、ID②で他アーティストの有料に登録

当窓口で会員データをまとめることはできません。

それぞれのID・パスワードをご自身で管理いただくよう、お願いいたします。

+++++

■電子チケットの受け取り・アプリのSMS(電話番号)認証でお困りの場合

ご利用状況を確認の上、対応となりますので、下記ヘルプからご連絡ください。

»複数のPlus member IDを取得してしまいました。

※Fanplus・チケプラ(Ticketplus)で取り扱いのサービスに限ります。

+++++

■お持ちのPlus member IDで有料サービス登録をしていない場合

お客様ご自身にてID削除が可能となります。

»Plus member IDの削除方法を教えてください。

「Plus member IDについて」に関する他の質問

FAQ LIST

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら