LUNA SEA MOBILE

未成年のお子様・スマートフォン未所持の方の入会について

Q.
スマートフォンを持っていない未成年の子どもでも入会できますか?
下記ヘルプをご一読ください。

»子ども(未成年)でも入会できますか?

»子ども(未成年)が入会希望です。会費の支払いを代行してもよいですか?

»登録者本人のスマホでなければ入会できませんか?

»子どもは自分のメールアドレスを持っていませんが、登録できますか?

»子どもは自分の電話番号を持っていませんが、登録できますか?

»登録情報は後から変更できますか?

+++++

■注意1

お手続きを代行する方(会員)が、既にサイトにログイン状態の場合、入会手続きは行えません。

お手続きを代行する方(会員)が既にログイン済みの場合は、必ず【ログアウト】と【ブラウザのキャッシュ削除】を行ってから操作してください。


<スマートフォンの場合>
ログイン中の場合、TOPページ最下部に【ログアウト】の項目が表示されます。

ログイン中のアカウント情報は「MYPAGE」にてご確認ください。

ログアウト後、ログインをご希望のアカウント情報でログインしてください。


+++++

■注意2

入会手続きを代行する際、必ず、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトにアクセスをお願いします。

※Android・Galaxy端末の「Samsungブラウザ」や、アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。

+++++

■注意3

ブラウザのキャッシュクリアを行うことで、保存されたID・パスワードがブラウザ上から削除されたりすることがあります。

再度ログインする際は、ID・パスワードの入力が必要になります。

ID・パスワードのログイン情報は、忘れないようにご自身で管理をお願いいたします。

「未成年のお子様・スマートフォン未所持の方の入会について」に関する他の質問

FAQ LIST

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら