各種メールについて
- Q.パスワード再設定用のメールが届きません。
-
メールが届かない場合は《こちらのヘルプ》をご一読の上、ご設定をご確認ください。
»パスワード再設定はこちら
パスワードをお忘れの場合、再設定には「ご登録のメールアドレス」と「ご生年月日」の情報で認証を行います。
機種変更などにより「ご登録のメールアドレス」が送受信できない状態の場合は、お客様ご自身では解決ができません。
下記ヘルプをご一読いただき、必須事項を記載の上、お問い合わせください。
»パスワード再設定不可の場合はこちら
「各種メールについて」に関する他の質問
-
Q.
『LUNA SEA MOBILE』からのメールが届きません。
-
Q.
自分のPlus member IDを確認したいのですが、メールが届きません。
-
Q.
お問い合わせをしましたが、回答メールが届きません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。