モバイルサイトのログインについて
- Q.パスワードを忘れてしまいました。
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パスワードをお忘れの場合は、TOPページ>【LOGIN】>【パスワードを忘れた方】からお手続きください。
メール記載のURLにアクセスすることで、パスワードの再設定が完了します。
※メール受信後、24時間経過した場合は、再度【パスワードを忘れた方】よりお手続きしてください。
※メールが届かない場合は《こちら》をご確認ください。
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■パスワードについて
・「Plus member ID」もしくは「ご登録のメールアドレス」+「ご登録のご生年月日」の情報で認証となります。
・半角英数字/最大12桁まで
・アルファベットは大文字/小文字の区別が可
・セキュリティの観点から、推測されやすいもの(例:生年月日)は避けてください。
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■ご生年月日の情報が未登録の方
通常のパスワード再設定機能(パスワードをお忘れの方)はご利用いただけません。
»パスワード再設定ができない場合
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■パスワードの再設定ができない場合
パスワードの再設定は”ご登録のメールアドレスが送受信できる状態”であることが条件となります。
キャリア変更などにより、ご登録のメールアドレスが利用できない場合は、お客様ご自身では解決ができません。
必須事項を記載の上、メールでご連絡ください。
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»パスワード再設定不可(クレジットカード決済の方)
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»パスワード再設定不可(docomoの方)
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»パスワード再設定不可(auの方)
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»パスワード再設定不可(SoftBankの方)
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✓ご登録が確認できた場合、当窓口でパスワードを再設定させていただきます。
✓元々設定されていたパスワードをご案内することはできませんので、あらかじめご了承ください。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。
下記アドレス宛にメールをお送りください。
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▼宛先
secure_lunasea@cc.plusmember.jp
▼件名
パスワード再設定不可のお問い合わせ
▼本文
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録の住所(都道府県)
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・会費のお支払い方法(クレジットカード決済/キャリア決済)
・キャリア決済の場合(docomo/au/SoftBank)
・各キャリアの決済情報番号 ★
・会員番号
・Plus member ID
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★決済情報の確認方法は下記をご参照ください。(携帯会社の情報だけではご照会できません)
■docomoコンテンツ決済(旧:spモードコンテンツ決済)・d払い:【12桁の決済番号】
https://smt.docomo.ne.jp/
・dメニュー>My docomo>ログインする
・ネットワーク暗証番号入力>暗証番号確認を選択
・「ご利用料金」>「詳細を確認」を選択
・「関連メニュー」の「d払い等のご利用料金の確認」を選択
・「電話料金合算払い【ご利用履歴・お支払い明細】」を選択
※ご利用明細の確認方法はこちら(docomo様サイト)をご覧ください。
■auかんたん決済の場合:【11桁の継続課金ID】
https://id.auone.jp/
・au ID TOPからログイン
・auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>継続課金ID
✓「11桁以上の決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
✓au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
https://www.softbank.jp/mysoftbank/
・My Softbankにログイン
・[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]
必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
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現在の登録状況はどのように確認できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。