LUNA SEA MOBILE

モバイルサイトのログインについて

Q.
現在の登録状況はどのように確認できますか?
『LUNA SEA MOBILE』は月会費制サービスです。

ご登録が有効な場合、毎月【330円】もしくは【550円】のご請求が発生します。

まずは毎月【330円/550円】のご請求が発生しているか、明細書などでご確認ください。

+++++

■クレジットカード決済でご利用の方

ご利用明細書に、【Fanplusファンサイト会費】から【550円】のご請求があるかご確認ください。

クレジットカード決済は、サイトリニューアル後からご選択可能となっております。

サイトリニューアル以前からご登録の方は、携帯キャリア決済のみです。

+++++

■携帯キャリア決済(docomo/au/SoftBank)でご利用の方

【330円】もしくは【550円】のご請求が発生しているか、ご契約の携帯会社サイトからご確認ください。

<docomoをご利用の方>
https://smt.docomo.ne.jp/
・dメニューにログイン
・マイメニューへ進む
・「継続課金一覧/ご利用履歴」から「継続課金一覧」を選択

<auをご利用の方>
https://id.auone.jp/
・au ID会員情報サイトへアクセス
・画面右上の[MENU]アイコンをタップ
※パソコン画面からアクセスした場合は、画面右側の[auかんたん決済]をクリック
・「auかんたん決済」の項目の[ご登録中のサービス]をタップ

<SoftBankをご利用の方>
https://www.softbank.jp/mobile/support/
・My SoftBankにログイン
・画面上部にある「まとめて支払い」をタップ
※ご契約のスマートフォンから操作した場合は、Wi-FiをOFFにしていただくと自動ログインできます。
・「ご登録中サービス」をタップ

+++++

※請求額の違いについては下記の通りです。

●【月額:330円(税込)】の方
リニューアル以前から会員の方で2025年10月30日(木)以降も決済が続いている方

●【月額:550円(税込)】の方
2025年10月30日(木)以降に新規入会した場合

<注意>
リニューアル以前から会員の方でも、退会後、再入会した場合は【550円】となります。

「モバイルサイトのログインについて」に関する他の質問

FAQ LIST

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら