モバイルサイトのログインについて
- Q.現在の登録状況はどのように確認できますか?
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『LUNA SEA MOBILE』は月会費制サービスです。
ご登録が有効な場合、毎月【330円】もしくは【550円】のご請求※が発生します。
まずは毎月【330円/550円】のご請求が発生しているか、明細書などでご確認ください。
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■クレジットカード決済でご利用の方
ご利用明細書に、【Fanplusファンサイト会費】から【550円】のご請求があるかご確認ください。
✓クレジットカード決済は、サイトリニューアル後からご選択可能となっております。
✓サイトリニューアル以前からご登録の方は、携帯キャリア決済のみです。
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■携帯キャリア決済(docomo/au/SoftBank)でご利用の方
【330円】もしくは【550円】のご請求※が発生しているか、ご契約の携帯会社サイトからご確認ください。
<docomoをご利用の方>
https://smt.docomo.ne.jp/
・dメニューにログイン
・マイメニューへ進む
・「継続課金一覧/ご利用履歴」から「継続課金一覧」を選択
<auをご利用の方>
https://id.auone.jp/
・au ID会員情報サイトへアクセス
・画面右上の[MENU]アイコンをタップ
※パソコン画面からアクセスした場合は、画面右側の[auかんたん決済]をクリック
・「auかんたん決済」の項目の[ご登録中のサービス]をタップ
<SoftBankをご利用の方>
https://www.softbank.jp/mobile/support/
・My SoftBankにログイン
・画面上部にある「まとめて支払い」をタップ
※ご契約のスマートフォンから操作した場合は、Wi-FiをOFFにしていただくと自動ログインできます。
・「ご登録中サービス」をタップ
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※請求額の違いについては下記の通りです。
●【月額:330円(税込)】の方
リニューアル以前から会員の方で2025年10月30日(木)以降も決済が続いている方
●【月額:550円(税込)】の方
2025年10月30日(木)以降に新規入会した場合
<注意>
リニューアル以前から会員の方でも、退会後、再入会した場合は【550円】となります。 
「モバイルサイトのログインについて」に関する他の質問
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    Q.
  会員番号を忘れてしまいました。
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    Q.
  パスワードを忘れてしまいました。
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    Q.
  決済が発生しているのにログインできません。
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    Q.
  退会していないのに、ログインをすると「決済が完了していない」と出ます。
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    Q.
  メールアドレスを変更したのでログインできません。
 
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。