モバイルサイトのログインについて
- Q.決済が発生しているのにログインできません。
 - 
ログイン不可の原因は、「入力情報の誤り」「ご登録が無効」「端末の設定」のいずれかです。
下記、【1】~【6】の内容をご確認ください。
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【1】入力ミス
大文字・小文字、半角・全角の区別、入力誤りや、不要なスペース(空白)が入っていないか、ご確認ください。
大文字:LUNASEA、ROSIER、BTQ
小文字:runasea、rosier、btq
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【2】Plus member IDでログインする場合
先頭のアルファベット"E"も必ず含めて入力してください。
»Plus member ID確認はこちら
※メールが届かない場合は《こちら》をご確認ください。
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【3】メールアドレスでログインする場合
ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。
複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。
例)
icloud.com、gmail.com
softbank.ne.jp、i.softbank.jp
ezweb.ne.jp、au.com
yahoo.co.jp、yahoo.ne.jp
<メールアドレスを変更した場合>
マイページで変更手続をしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。
機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも「ログインID」としては有効です。
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【4】パスワード誤りの可能性
パスワードは、半角英数字で最大12桁まで設定が可能です。
桁数を含め、ご入力誤りにご注意ください。
※再設定用メールが届かない場合は《こちら》をご確認ください。
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【5】トップページに戻ってしまう場合
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしません。
必ず設定を有効にしてください。
»推奨環境はこちら
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【6】ご登録の有効性
月会費(330円/550円)の決済が継続している方のみログインが可能です。
「クレジットカード決済」または「携帯キャリア決済」で毎月ご請求が発生しているか、ご利用明細書でご確認ください。
»現在の登録状況はどのように確認できますか?
※ご請求が発生していない場合は退会済となりますので、ご新規でご入会ください。
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<上記で解決しない場合>
必須事項を記載の上、メールでご連絡ください。
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»ログイン不可のお問い合わせはこちら(クレジットカード決済)
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»ログイン不可のお問い合わせはこちら(docomo)
-----
»ログイン不可のお問い合わせはこちら(au)
-----
»ログイン不可のお問い合わせはこちら(SoftBank)
-----
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。
下記アドレス宛にメールをお送りください。
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▼宛先
secure_lunasea@cc.plusmember.jp
▼件名
ログイン不可のお問い合わせ
▼本文
ご登録の方の
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・住所(都道府県)
・お電話番号
・メールアドレス
お支払い情報
・毎月のご請求金額(330円/550円)
・会費のお支払い方法(クレジットカード決済/キャリア決済)
・キャリア決済の場合(docomo/au/SoftBank)
・各キャリアの決済情報番号 ★1
ログイン時に入力した
・メールアドレス
・会員番号
・Plus member ID ★2
・パスワードの桁数
・パスワードの先頭の文字
・パスワードの最後の文字
==========
★1:決済情報の確認方法は下記をご参照ください。(携帯会社の情報だけではご照会できません)
■docomoコンテンツ決済(旧:spモードコンテンツ決済)・d払い:【12桁の決済番号】
https://smt.docomo.ne.jp/
・dメニュー>My docomo>ログインする
・ネットワーク暗証番号入力>暗証番号確認を選択
・「ご利用料金」>「詳細を確認」を選択
・「関連メニュー」の「d払い等のご利用料金の確認」を選択
・「電話料金合算払い【ご利用履歴・お支払い明細】」を選択
※ご利用明細の確認方法はこちら(docomo様サイト)をご覧ください。
■auかんたん決済の場合:【11桁の継続課金ID】
https://id.auone.jp/
・au ID TOPからログイン
・auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>継続課金ID
✓「11桁以上の決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
✓au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
https://www.softbank.jp/mysoftbank/
・My Softbankにログイン
・[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]
★2:Plus member IDは《こちら》からご確認ください。
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<ログイン不可の場合のご対応について>
ご登録が確認できた場合、パスワードは当窓口で再設定させていただきます。
元々設定されていたパスワードをご案内することはできませんので、あらかじめご了承ください。 
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上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。