登録情報の変更について
- Q.登録のニックネームは変更できますか?
 - 
ニックネームの情報は、お客様ご自身で変更が可能です。
ログイン後、MY PAGE内【会員情報の確認・変更】からお手続きください。●【2文字以上】でご設定をお願いいたします。
●記号(* - ., 等)は使用できません。
●お持ちのIDで複数サービスをご利用の場合、各サービスごとにニックネームの設定が可能です。
なお、既に他のお客様が使用されている文字列はご利用になれません。
ご希望の文字列でニックネームを登録できない場合は、他の文字を追加してご利用ください。
<ご注意>
お手続きの際は、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)や、Galaxyの「Samsungブラウザ」は動作保証外です。
※X(旧Twitter)・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。 
「登録情報の変更について」に関する他の質問
- 
  
    Q.
  登録のメールアドレスは変更できますか?
 - 
  
    Q.
  「既に使用されています」というメッセージが表示されてメールアドレスが変更できません。
 - 
  
    Q.
  登録の住所・電話番号は変更できますか?
 - 
  
    Q.
  名字が変わった場合はどうすればよいですか?
 - 
  
    Q.
  登録している名義は変更できますか?
 - 
  
    Q.
  【海外ユーザー】氏名の表記は変更できますか?
 - 
  
    Q.
  生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
 - 
  
    Q.
  会費の支払い方法は変更できますか?
 
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。