登録情報の変更について
- Q.「既に使用されています」というメッセージが表示されてメールアドレスが変更できません。
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■「既に使用されています」と表示された場合
新しく登録希望のメールアドレスで、既に「Plus member ID」を取得されています。
Plus member IDはメールアドレスに紐づいて発行される仕組みです。
上記メッセージが表示された場合、「Plus member ID」を削除しないと変更ができません。
取得したIDに、有料サービス(例:ファンクラブ)やご当選チケットの情報が連携していない場合は、ご自身で削除が可能です。
»Plus member IDを複数取得してしまいました。
»Plus member IDの削除方法を教えてください。
■その他のエラーの場合
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・操作手順
・入力内容(変更前/変更後のメールアドレス)
・表示されたエラーメッセージ
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を記載の上、お問い合わせください。 
「登録情報の変更について」に関する他の質問
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    Q.
  登録のメールアドレスは変更できますか?
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  登録の住所・電話番号は変更できますか?
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  名字が変わった場合はどうすればよいですか?
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  登録している名義は変更できますか?
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  【海外ユーザー】氏名の表記は変更できますか?
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  登録のニックネームは変更できますか?
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  生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
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  会費の支払い方法は変更できますか?
 
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。