LUNA SEA MOBILE

登録情報の変更について

Q.
登録の住所・電話番号は変更できますか?
ご登録の住所・電話番号の情報は、お客様ご自身で変更が可能です。

ログイン後、MY PAGE内【会員情報の確認・変更】からお手続きください。

<注意>
お手続きの際は、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。

※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)や、Galaxyの「Samsungブラウザ」は動作保証外です。

※X(旧Twitter)・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。

»ログインができない場合はこちら

同じPlus member IDで「Fanplus」が運営する他アーティストのサイトをご利用の場合、全てのサービスに変更内容が適用されます。

「登録情報の変更について」に関する他の質問

FAQ LIST

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら