LUNA SEA MOBILE

月会費のお支払いについて

Q.
対応している決済方法を教えてください。

月会費のお支払い方法は、下記よりご選択いただけます。

・クレジットカード決済
・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払

+++++

■クレジットカード決済
【VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners】に対応

チャージ式のカード【デビットカード・プリペイドカード・バンドルカード】は動作保証外となります。

クレジットカード会社とのご契約内容(締め日)により、引き落とし日が異なります。

登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いいただきます。(日割計算は行いません)

+++++

■携帯キャリア決済
・docomoコンテンツ決済(ahamoの端末もご利用可)
・auかんたん決済(KDDIの端末のみ)
⇒毎月の通話料金と合算してお支払いいただきます。

登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いいただきます。
日割計算は行いません。

+++++

■携帯キャリア決済
ソフトバンクまとめて支払い(SoftBankの対応端末のみ)

毎月の通話料金と合算してお支払いいただきます。

登録日を起算日として1か月単位でのお支払いとなります。
日割計算は行いません。

+++++

<注意>
ご契約状況によっては、キャリア決済をご利用できない場合もございます。

詳しくはお使いの携帯会社・ショップへご相談ください。

記載以外の決済方法(例:PayPay/LINE Pay/auWALLET/コンビニ決済/銀行振込など)は対応しておりません。

お問い合わせをいただいても、対応予定・時期などについては個別にお答えできません。

「1年分をまとめて一括でお支払い」などは対応しておりません。

「月会費のお支払いについて」に関する他の質問

FAQ LIST

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら