LUNA SEA MOBILE

月会費のお支払いについて

Q.
月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
「クレジットカード決済」と「携帯キャリア決済」、どちらも一度決済登録をすると自動継続課金となります。

毎月の手続きは必要はございません。

ただし、ご登録の決済方法でお支払い不可と判断された場合は、月の末日で自動退会になります。

あらかじめご了承ください。

»支払時期・方法/サービス提供時期/解約方法詳細について

----------

■クレジットカード決済の方

「有効期限」や「限度額」についてご確認ください。

クレジットカード決済時のエラーの詳細は、当窓口で調査・回答できません。

----------

■携帯キャリア決済の方

契約内容の変更(例:名義/電話番号など)があると、キャリア決済をご利用いただけなくなる場合がございます。

詳細は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。

----------

携帯キャリア決済の方は、下記ヘルプも併せてご一読ください。

»機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(携帯会社の変更なし)

»機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(携帯会社の変更あり)

「月会費のお支払いについて」に関する他の質問

FAQ LIST

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら