月会費のお支払いについて
- Q.登録のクレジットカードを確認・変更することはできますか?
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ご登録のクレジットカード情報の確認・変更は、ログイン後、MY PAGE内【カード情報の確認・変更・停止】よりご変更いただけます。
カード番号には変更なし・カードの有効期限のみを変更したい場合も、同様にお手続きしてください。
※「クレジットカード決済」から「異なるクレジットカード」に変更した場合、同月・同日内のお手続きでも重複の決済にはなりませんのでご安心ください。
<注意>
MY PAGE内【決済方法変更】からのお手続きではありません。
【決済方法変更】からお手続きされた場合、一度退会状態となってしまいます。
退会操作の取り消しはできません。(発生した会費の返金もいたしません。)
一度退会してから、同月・同日内に再入会された場合、決済が重複いたします。
■誤って退会手続きをしてしまった場合
ご退会完了日から【30日以内】に再登録(=決済手続き)を行ってください。
同じPlus member ID(またはメールアドレス)でログインした後に、決済していただくと、会員ステータスを引き継いでサイトをご利用いただけます。
※クレジットカード決済の場合は、同月内にお手続きをされても、重複の決済にはなりません。
※同月・同日内に異なる決済方法で再登録した場合、決済が重複いたしますのでご注意ください。
<お願い>
必ず、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)や、Galaxyの「Samsungブラウザ」は動作保証外です。
X(旧Twitter)・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。
「月会費のお支払いについて」に関する他の質問
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Q.
月会費を教えてください。
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Q.
対応している決済方法を教えてください。
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Q.
月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
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Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
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Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
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Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
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Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
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Q.
【クレジットカード決済】請求のタイミングはいつ頃になりますか?
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Q.
クレジットカード支払いで本人認証が必要と表示されました。
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Q.
決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済⇔キャリア決済の場合)
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Q.
コンビニ決済や現金でのお支払いは可能ですか?
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Q.
月の途中から入会した場合、月会費は日割り計算になりますか?
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Q.
毎月決済が重複して発生している原因を教えてください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。