入会について
- Q.本名以外での会員登録はできますか?
-
本名以外(偽名・通称名)での会員登録はお断りしております。
必ず、本名(公的な身分証明書と同じ表記)でご登録をお願いします。
会員限定イベントや番組観覧ご招待の際は、公的な身分証をご持参の上、ご本人様確認を行う場合があります。
ご本人様以外のご入場は、ご家族名義であっても無効となりますのでご注意ください。
偽名や他人名義等の登録で問題が生じた場合、『LUNA SEA MOBILE』では一切の責任を負いません。
※ご家族様の場合でも変更不可となりますので、あらかじめご了承ください。
※ご登録(=Plus member ID取得)完了後の名義変更は承っておりません。
※月会費のお支払いがお済みの場合でも、登録のキャンセル(=会費のご返金)はできません。
「入会について」に関する他の質問
-
Q.
『LUNA SEA MOBILE』とは?
-
Q.
入会方法を教えてください。
-
Q.
月会費を払わなくても、サイト・コンテンツを見ることはできますか?
-
Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
-
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
-
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
-
Q.
「Plus member ID」を持っていますが、海外会員として登録ができません。
-
Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
-
Q.
新規会員登録用のメールが届きません。
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.
どの段階で入会完了となりますか?
-
Q.
月会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
-
Q.
会員有効期限はありますか?
-
Q.
以前、登録していて退会しました。再入会できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。