入会について
- Q.海外に住んでいますが、入会できますか?
-
『LUNA SEA MOBILE』は日本国内向けのサービスとなっております。
海外からのご利用における動作保証はしておりません。
お問い合わせも、日本語のみでのご対応となります。
<注意>
【国名(住所)】を日本以外で登録している「Plus member ID」ではご入会いただけません。
【国内(=日本/Japan)】のPlus member IDでのご登録をご検討ください。
»Plus member ID(無料)の取得はこちら
※お持ちのPlus member IDのご利用状況によっては、同じIDで当サイトにご登録できない可能性があります。
»詳しくはこちら-----
"LUNA SEA MOBILE" is a service for the Japanese market.
We do not guarantee the operation of this service from overseas.
Inquiries will be handled in Japanese only.
Please understand this in advance.
Plus member IDs (formerly known as EMTG IDs) whose country name is registered outside of Japan cannot register.
Please consider registering with a domestic (Japan) Plus member ID.
「入会について」に関する他の質問
-
Q.
『LUNA SEA MOBILE』とは?
-
Q.
入会方法を教えてください。
-
Q.
月会費を払わなくても、サイト・コンテンツを見ることはできますか?
-
Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
-
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
-
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
-
Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
-
Q.
新規会員登録用のメールが届きません。
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.
どの段階で入会完了となりますか?
-
Q.
月会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
-
Q.
会員有効期限はありますか?
-
Q.
以前、登録していて退会しました。再入会できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。