入会について
- Q.どの段階で入会完了となりますか?
-
『LUNA SEA MOBILE』は、無料ではなく、月会費制の有料サービスです。
会費を「クレジットカード決済」「キャリア決済」でお支払いいただくことで、ご入会が完了となります。
※ワンクリックで決済・入会完了とはなりません。(確認画面が表示されます)
※クレジットカード決済の場合は、カード情報【カード番号・有効期限・セキュリティコード】をご入力いただきます。
決済完了後の取り消し・返金はできませんのでご注意ください。
■仮登録状態の場合
会費決済前で中断した場合でも、Eから始まる「Plus member ID」は取得済みとなります。
「Plus member ID」自体は無料で取得できるため、料金は発生いたしません。
「Plus member ID」を完全に削除したい場合は、チケプラマイページでお手続きください。
»詳しくはこちら
※同じPlus member IDで他アーティストのサービスに入会済の場合、ID削除は行うことができません。
「入会について」に関する他の質問
-
Q.
『LUNA SEA MOBILE』とは?
-
Q.
入会方法を教えてください。
-
Q.
月会費を払わなくても、サイト・コンテンツを見ることはできますか?
-
Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
-
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
-
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
-
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
-
Q.
「Plus member ID」を持っていますが、海外会員として登録ができません。
-
Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
-
Q.
新規会員登録用のメールが届きません。
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.
月会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
-
Q.
会員有効期限はありますか?
-
Q.
以前、登録していて退会しました。再入会できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。