入会について
- Q.以前、登録していて退会しました。再入会できますか?
-
再入会は可能です。
+++++
■退会状態から30日以内の場合
会員ステータス(会員番号・入会日)を引き継いでのご利用再開が可能です。
【LOGIN】からお進みください。
<注意>
一度退会状態となった場合、会員メールマガジンの設定が未登録になります。
再入会後、MY PAGE内の【メールマガジン設定】から「登録中」に変更してください。
+++++
■退会状態から30日以上経過した場合
引き継ぎはできませんので、新規入会を行ってください。
※会員ステータス(会員番号・入会日)はリセットされます。
+++++
■同じメールアドレスで手続きをしても引き継がれないケース
Plus member IDは、一度削除が完了すると、復旧ができません。
同じメールアドレスで登録をした場合でも、同じPlus member IDを再取得することはできません。
Plus member IDが新たに発行される=会員ステータスはリセットされます。
救済することはできませんので、ご了承ください。
「入会について」に関する他の質問
-
Q.
『LUNA SEA MOBILE』とは?
-
Q.
入会方法を教えてください。
-
Q.
月会費を払わなくても、サイト・コンテンツを見ることはできますか?
-
Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
-
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
-
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
-
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
-
Q.
「Plus member ID」を持っていますが、海外会員として登録ができません。
-
Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
-
Q.
新規会員登録用のメールが届きません。
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.
どの段階で入会完了となりますか?
-
Q.
月会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
-
Q.
会員有効期限はありますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。