入会について
- Q.「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
決済手続きの際に「24時間以内に4回以上」エラーが発生した場合、セキュリティの観点より再試行することができない状態となります。
24時間以上あけていただくことで、ご登録可能となります。
24時間経過した後に、再度初めからお手続きください。※お問い合わせをいただいても対応はできませんのでご了承ください。
+++++
■入会のお手続きについて
必ず、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトにアクセスしてください。
※下記は動作保証外です。
・アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)
・Android Galaxy端末のSamsungブラウザ
・タブレット端末(iPadを含む)
+++++
■入力に誤りがないか
【カード番号・有効期限(月mm/年yy)・セキュリティコード】の情報は正しく半角でご入力ください。
+++++
■ご利用可能なカードか
「限度額」や「有効期限」についてご確認ください。
+++++
■チャージ式のカードではないか
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは動作保証外となります。
※当サイトでのご利用はご遠慮ください。
+++++
<解決しない場合>
クレジットカードエラーの詳細につきましては、当窓口で調査・回答できません。
ご利用のクレジットカード会社へ、カードの有効性についてお問い合わせください。
「入会について」に関する他の質問
-
Q.
『LUNA SEA MOBILE』とは?
-
Q.
入会方法を教えてください。
-
Q.
月会費を払わなくても、サイト・コンテンツを見ることはできますか?
-
Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
-
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
-
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
-
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
-
Q.
「Plus member ID」を持っていますが、海外会員として登録ができません。
-
Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
-
Q.
新規会員登録用のメールが届きません。
-
Q.
どの段階で入会完了となりますか?
-
Q.
月会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
-
Q.
会員有効期限はありますか?
-
Q.
以前、登録していて退会しました。再入会できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。