モバイルサイトの退会について
- Q.退会したいのですが、ログインすると会費決済画面になります。
 - 
ログイン後、決済画面に遷移する方は、下記の可能性が考えられます。
●『LUNA SEA MOBILE』のご登録(=決済履歴)が連携していないPlus member ID(もしくはメールアドレス)でログインしている
●『LUNA SEA MOBILE』を既に退会済※のPlus member ID(もしくはPlus member ID)でログインをしている
毎月ご請求(330円/550円)が発生している場合は会員状態が有効です。
ぜったいに決済手続きは行わずに、下記ヘルプをご一読の上、お問い合わせください。
新たに決済された場合、取り消し(=会費の返金)はできませんのでご注意ください。
-----
»現在の登録状況はどのように確認できますか?
»退会方法を教えてください。
【退会希望でログイン不可のお問い合わせはこちら】からご連絡ください。
-----
※『LUNA SEA MOBILE』の有料会員を退会しても、Plus member IDは無効にはなりません。
※Plus member IDの取得が必須なサービスのため、Plus member IDをお持ちの場合は、ログイン後、会費決済の画面に移る仕組みです。 
「モバイルサイトの退会について」に関する他の質問
- 
  
    Q.
  退会方法を教えてください。
 - 
  
    Q.
  退会手続き後もサイトにログインができます。退会できていますか?
 - 
  
    Q.
  携帯会社を変更する予定があります。自動退会になりますか?
 - 
  
    Q.
  自動退会になった理由を教えてください。
 - 
  
    Q.
  退会後も請求が続いています。
 - 
  
    Q.
  退会後もメールマガジンが届きます。
 
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。