モバイルサイトの退会について
- Q.携帯会社を変更する予定があります。自動退会になりますか?
 - 
キャリア決済をご利用の方で、ご契約の携帯会社(キャリア)に変更があった場合、決済情報は引き継がれません。
契約内容のご変更があった月の月末をもって退会となります。
»【キャリア決済をご利用の方】機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(携帯会社の変更あり)
»【キャリア決済をご利用の方】機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(携帯会社の変更なし)
▼決済が引き継がれなかった場合
-----
例)auかんたん決済で登録した場合
↓
auを解約し、3月15日にSIMフリーのスマートフォンへ変更
↓
3月末で自動退会
↓
auかんたん決済でのご請求は【3月】ご利用分まで
-----
■お客様ご自身で退会手続きをした場合
即時反映され、ログインはできなくなります。
※サブスクリプションとは異なります。
■決済不可などによる自動退会の場合
即時システムに反映されないため、しばらくログインが可能な状態となります。
退会状態となるまでは、一週間ほどお時間を頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。
自動退会が反映されると、月会費の決済を求められるページに遷移します。
退会希望の方は、決済をしなければそのままご退会となります。
»以前、登録していて退会しました。再入会できますか? 
「モバイルサイトの退会について」に関する他の質問
- 
  
    Q.
  退会方法を教えてください。
 - 
  
    Q.
  退会したいのですが、ログインすると会費決済画面になります。
 - 
  
    Q.
  退会手続き後もサイトにログインができます。退会できていますか?
 - 
  
    Q.
  自動退会になった理由を教えてください。
 - 
  
    Q.
  退会後も請求が続いています。
 - 
  
    Q.
  退会後もメールマガジンが届きます。
 
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。