モバイルサイトの退会について
- Q.自動退会になった理由を教えてください。
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『LUNA SEA MOBILE』は月会費制のサービスです。
ご選択いただいた決済方法が有効な場合、毎月自動決済されます。
»月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
ですが、下記に当てはまる場合は、月の末日で「自動退会」となります。
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■クレジットカード決済の方
カードの「有効期限」「限度額」や「不正利用などによる停止の有無」についてご確認ください。
※詳細な理由については、当窓口で調査及びご案内ができません。
※チャージ式タイプ(デビット/プリペイド/バンドル)のカードは動作保証外となります。
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■携帯キャリア決済の方(docomo/au/SoftBank)
他携帯会社へ変更した場合、決済情報は引き継がれません。
ご名義・お電話番号などの契約内容に変更があると、キャリア決済をご利用いただけなくなる場合がございます。
※キャリア決済のご利用可否はご契約内容によって決定します。
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<詳細な理由を知りたい場合>
「ご利用のクレジットカード会社」または「携帯会社(ショップ)」へお問い合わせください。
※カード会社・携帯会社とお客様とのご契約内容に関わるため、ファンクラブからはご案内できません。
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<会員ステータスについて>
✓下記条件を満たして再登録していただくと、会員ステータス(入会日/会員番号)の情報は引き継ぎ可能です。
・退会したアカウントと同じPlus member ID(=メールアドレス)でお手続き
・退会状態となってから30日以内に会費決済
✓下記に当てはまる方は、引き継ぎ対象外です。
・退会後、Plus member IDを完全に削除してしまった場合
・退会したアカウントとは異なるメールアドレスでお手続きした場合
・退会状態となってから30日以上が経過した場合
»再入会についてはこちら 
「モバイルサイトの退会について」に関する他の質問
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    Q.
  退会方法を教えてください。
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    Q.
  退会したいのですが、ログインすると会費決済画面になります。
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    Q.
  退会手続き後もサイトにログインができます。退会できていますか?
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    Q.
  携帯会社を変更する予定があります。自動退会になりますか?
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    Q.
  退会後も請求が続いています。
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    Q.
  退会後もメールマガジンが届きます。
 
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。