LUNA SEA MOBILE

モバイルサイトの退会について

Q.
自動退会になった理由を教えてください。
『LUNA SEA MOBILE』は月会費制のサービスです。

ご選択いただいた決済方法が有効な場合、毎月自動決済されます。

»月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?

ですが、下記に当てはまる場合は、月の末日で「自動退会」となります。

+++++

■クレジットカード決済の方

カードの「有効期限」「限度額」や「不正利用などによる停止の有無」についてご確認ください。

詳細な理由については、当窓口で調査及びご案内ができません。

チャージ式タイプ(デビット/プリペイド/バンドル)のカードは動作保証外となります。

+++++

■携帯キャリア決済の方(docomo/au/SoftBank)

他携帯会社へ変更した場合、決済情報は引き継がれません。

ご名義・お電話番号などの契約内容に変更があると、キャリア決済をご利用いただけなくなる場合がございます。

キャリア決済のご利用可否はご契約内容によって決定します。

+++++

<詳細な理由を知りたい場合>

「ご利用のクレジットカード会社」または「携帯会社(ショップ)」へお問い合わせください。

カード会社・携帯会社とお客様とのご契約内容に関わるため、ファンクラブからはご案内できません。

+++++

<会員ステータスについて>

下記条件を満たして再登録していただくと、会員ステータス(入会日/会員番号)の情報は引き継ぎ可能です。

・退会したアカウントと同じPlus member ID(=メールアドレス)でお手続き

・退会状態となってから30日以内に会費決済

下記に当てはまる方は、引き継ぎ対象外です。

・退会後、Plus member IDを完全に削除してしまった場合

・退会したアカウントとは異なるメールアドレスでお手続きした場合

・退会状態となってから30日以上が経過した場合

»再入会についてはこちら

「モバイルサイトの退会について」に関する他の質問

FAQ LIST

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら