LUNA SEA MOBILE

サイトリニューアル後の初回ログインについて

Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
『【LUNA SEA MOBILE】取得済IDのお知らせ』という件名のメールが届いた方は、下記に当てはまります。

■既にPlus member IDを取得済
»Plus member ID確認はこちら

■ご登録情報の相違
「Plus member ID」と『LUNA SEA MOBILE』のご登録情報に差異がある方は、お進みいただくことができません。

【氏名(漢字/カナ)・ご生年月日・性別】情報に差異がある場合、同一人物とはみなされないため、会員情報の紐づけができず、認証エラーとなります。

※住所・電話番号の情報の相違はエラーとはなりません。


「取得済IDのお知らせ」メールが届いた方は、当窓口にて会員情報の修正が必要となります。

必須事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。
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»【STEP4】取得済IDのお知らせメールが届いた方(docomo)
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お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。

下記の専用アドレス宛にメールをお送りください。

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▼宛先
secure_lunasea@cc.plusmember.jp

▼件名
【STEP4】初回ログイン不可:個人情報相違

▼本文(必須事項)
・ご契約の携帯会社【docomo/au/SoftBank】
・各キャリアの決済情報 ★1
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご性別
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号
・都道府県
・ご住所
・LUNA SEA MOBILE会員番号
・取得済のPlus member ID ★2
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★1:決済情報の確認手順はこちら(携帯会社の情報だけではご照会できません)

■docomoコンテンツ決済(旧:spモードコンテンツ決済)・d払い:【12桁の決済番号】
https://smt.docomo.ne.jp/
・dメニュー>My docomo>ログインする
・ネットワーク暗証番号入力>暗証番号確認を選択
・「ご利用料金」>「詳細を確認」を選択
・「関連メニュー」の「d払い等のご利用料金の確認」を選択
・「電話料金合算払い【ご利用履歴・お支払い明細】」を選択
※ご利用明細の確認方法はこちら(docomo様サイト)をご覧ください。

■auかんたん決済の場合:【11桁の継続課金ID】
https://id.auone.jp/
・au ID TOPからログイン
・auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>継続課金ID
「11桁以上の決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。

■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
https://www.softbank.jp/mysoftbank/
・My Softbankにログイン
・[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]

★2:Plus member IDは《こちら》からご確認ください。

<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。

個別に調査が必要となりますので、ご返信には1週間程お時間をいただく場合があります。

複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。

必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

FAQ LIST

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

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