LUNA SEA MOBILE

サイトリニューアル後の初回ログインについて

Q.
【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
「Plus member IDへの会員情報の更新が完了しました」という画面が表示されると、初回ログインお手続き完了です。

また、ご登録のメールアドレス宛に、下記件名のメールが届きます。
-----
件名:【LUNA SEA MOBILE】登録完了のお知らせ
-----

■画面を見ていない・完了メールが届かない方
初回ログイン時にご自身で設定した【新パスワード】でログインができるかご確認ください。

■初回ログイン完了後
「LUNA SEA MOBILE会員番号」以外でもログインが可能となります。

【取得したPlus member ID】や【ご登録のメールアドレス】でもログインをお試しください。

ログインができ、MY PAGEにアクセスできる方は、初回ログインが完了しています。

※ログインができない場合でも、月会費のお支払いをされないよう、ご注意ください。

※ログイン不可の場合、必ず決済前にお問い合わせをお願いいたします。

※決済が完了した場合、キャンセル(=ご返金)はできません。

■解決しない場合
下記ヘルプも併せてご一読ください。

»初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。

»初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

FAQ LIST

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら