LUNA SEA MOBILE

サイトリニューアル後の初回ログインについて

Q.
初回ログインをしたはずですが、入会日が引き継がれていません。
サイトリニューアル以前からご登録されていた場合でも、自動退会の対象になっていた可能性があります。

2025年9月付で退会済だった場合、会員ステータス(入会日・会員番号)の情報は引き継がれません。

+++++

■ご自身での退会お手続きに心当たりがない場合

他キャリア(携帯会社)への変更や、契約内容(名義/料金プランなど)の変更があった場合、決済は引き継がれません。

システムによる自動退会となります。

月初の継続決済に失敗した場合は、前月末で自動退会となります。

+++++

■2025年10月ご利用分の決済履歴がない場合

9月末付で自動退会となっており、初回ログインはできません。

会員ステータスの引き継ぎは行えないため、ご新規でのご登録を行ってください。

※サイトリニューアル後のご入会となるため、会費は【550円/税込】となります。

+++++

■2025年11月ご利用分の決済履歴がない場合

前月の10月末付で自動退会の対象となっている方は、初回ログイン手続き完了後、会費決済が必要です。

10月付で自動退会となっていても、10月中に初回ログイン+会費決済手続きを完了していただくと、会員ステータスは引き継がれます。

※サイトリニューアル後のご入会となるため、会費は【550円/税込】となります。

+++++

ご利用明細書や、各キャリアのサイトにて、ご請求の有無をご確認ください。

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

FAQ LIST

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら