サイトリニューアル後の初回ログインについて
- Q.初回ログインをしたはずですが、入会日が引き継がれていません。
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サイトリニューアル以前からご登録されていた場合でも、自動退会の対象になっていた可能性があります。
2025年9月付で退会済だった場合、会員ステータス(入会日・会員番号)の情報は引き継がれません。
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■ご自身での退会お手続きに心当たりがない場合
他キャリア(携帯会社)への変更や、契約内容(名義/料金プランなど)の変更があった場合、決済は引き継がれません。
システムによる自動退会となります。
月初の継続決済に失敗した場合は、前月末で自動退会となります。
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■2025年10月ご利用分の決済履歴がない場合
9月末付で自動退会となっており、初回ログインはできません。
会員ステータスの引き継ぎは行えないため、ご新規でのご登録を行ってください。
※サイトリニューアル後のご入会となるため、会費は【550円/税込】となります。
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■2025年11月ご利用分の決済履歴がない場合
前月の10月末付で自動退会の対象となっている方は、初回ログイン手続き完了後、会費決済が必要です。
10月付で自動退会となっていても、10月中に初回ログイン+会費決済手続きを完了していただくと、会員ステータスは引き継がれます。※サイトリニューアル後のご入会となるため、会費は【550円/税込】となります。+++++ご利用明細書や、各キャリアのサイトにて、ご請求の有無をご確認ください。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
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Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
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Q.
「初回ログイン」の注意点を教えてください。
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Q.
「Plus member ID」について教えてください。
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Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
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Q.
初回ログインに必要な会員番号を忘れてしまいました。
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Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
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Q.
【STEP2】初回ログイン時、会員番号・生年月日8桁で認証されません。
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Q.
【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
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Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
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Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
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Q.
【STEP5】でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
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Q.
家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
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Q.
【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
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Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
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Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
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Q.
リニューアル後、初回ログインをしたら会員番号が変わってしまいました。
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Q.
初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
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Q.
初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?
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Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。