LUNA SEA MOBILE

サイトリニューアル後の初回ログインについて

Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
初回ログイン[STEP2]でご入力いただくパスワードは【お客様のご生年月日8桁(西暦表記)】です。

例)1992年5月21日生まれの場合

【19920521】と数字のみ・半角・全8桁で入力

<NG例>
・1970年5月20日生まれの場合

【1970520】(7桁)
※お誕生日月が一桁(1月~9月)の場合は、"0"を付けて8桁で入力してください。

<NG例>
・1970年1月13日生まれの場合

【1970/1/13】【1970.1.13】
※記号やスペース(空白)は含めずに、数字のみで8桁をご入力ください。

<NG例>
ご生年月日以外の情報(アルファベット+数字の文字列など)
※ご登録の生年月日以外では認証されません。


■ご生年月日8桁を正しく入力しても認証されない場合

パスワードのご生年月日は【ご登録情報】が反映されています。

認証エラーとなる場合は、ご生年月日のご登録に誤りがある、もしくは未登録の可能性が考えられます。

ご登録のご生年月日に誤りがある方は【誤ってご登録されているご生年月日8桁】での認証となります。

下記の内容をご確認の上、お問い合わせください。

+++++

【1】ご登録の有効性チェック

まずは毎月【330円】のご請求が発生しているか、明細書・ご契約の携帯会社サイトでご確認ください。

<docomoをご利用の方>
https://smt.docomo.ne.jp/
・dメニューにログイン
・マイメニューへ進む
・「継続課金一覧/ご利用履歴」から「継続課金一覧」を選択

<auをご利用の方>
https://id.auone.jp/
・au ID会員情報サイトへアクセス
・画面右上の[MENU]アイコンをタップ
※パソコン画面からアクセスした場合は、画面右側の[auかんたん決済]をクリック
・「auかんたん決済」の項目の[ご登録中のサービス]をタップ

<SoftBankをご利用の方>
https://www.softbank.jp/mobile/support/
・My SoftBankにログイン
・画面上部にある「まとめて支払い」をタップ
※ご契約のスマートフォンから操作した場合は、Wi-FiをOFFにしていただくと自動ログインできます。
・「ご登録中サービス」をタップ

+++++

【2】ご本人様確認

決済履歴が確認できた方は、下記リンクより、メールにてお問い合わせください。

当窓口で初回ログイン用のパスワードを再設定いたします。

-----
»パスワード認証不可のお問い合わせ(docomoの方)
-----
»パスワード認証不可のお問い合わせ(auの方)
-----
»パスワード認証不可のお問い合わせ(SoftBankの方)
----------

なお、お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。

その際は、下記の専用アドレス宛に必須事項をご記載いただき、メールをお送りください。

==========
▼宛先
secure_lunasea@cc.plusmember.jp

▼件名
【STEP2】初回ログイン不可:パスワード認証不可

▼本文(必須事項)
・ご契約の携帯会社【docomo/au/SoftBank】
・各キャリアの決済情報 ★1
・入力した会員番号
・入力したパスワード
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご設定にお心当たりのあるニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・お持ちのメールアドレス全て
・お電話番号
・ご住所
・Plus member ID(取得済の場合のみ)★2
==========

★1:決済情報の確認手順はこちら(携帯会社の情報だけではご照会できません)

■docomoコンテンツ決済(旧:spモードコンテンツ決済)・d払い:【12桁の決済番号】
https://smt.docomo.ne.jp/
・dメニュー>My docomo>ログインする
・ネットワーク暗証番号入力>暗証番号確認を選択
・「ご利用料金」>「詳細を確認」を選択
・「関連メニュー」の「d払い等のご利用料金の確認」を選択
・「電話料金合算払い【ご利用履歴・お支払い明細】」を選択
※ご利用明細の確認方法はこちら(docomo様サイト)をご覧ください。

■auかんたん決済の場合:【11桁の継続課金ID】
https://id.auone.jp/
・au ID TOPからログイン
・auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>継続課金ID
「11桁以上の決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。

■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
https://www.softbank.jp/mysoftbank/
・My Softbankにログイン
・[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]

★2:Plus member IDは《こちら》からご確認ください。

<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。

個別に調査が必要となりますので、ご返信には1週間程お時間をいただく場合があります。

複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。

必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。

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FAQ LIST

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

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