サイトリニューアル後の初回ログインについて
- Q.リニューアル後、初回ログインをしたら会員番号が変わってしまいました。
-
正常に初回ログインができていれば、会員番号が変わることはありません。
また、初回ログインの【STEP1~7】の間で決済お手続き※は発生いたしません。
初回ログインをすることで、『LUNA SEA MOBILE』の会員ステータス(会員番号・入会日)を引き継いでのご利用が可能となっております。
✓会員番号が変わってしまった・会費決済をされた方は、「初回ログイン」ではなく「新規入会」となります。
✓誤って新規で決済された場合のご返金はできません。
»詳しくはこちら
»初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
+++++
■新規分のアカウントを退会したい場合
お客様ご自身でお手続きが可能です。
下記ヘルプをご一読の上、ご退会をお願いいたします。
»退会方法を教えてください。
+++++
■既存分のアカウントを退会したい場合
初回ログインが未完了のご登録については、代理退会を承ります。
下記ヘルプをご一読の上、お問い合わせください。
»初回ログインをせずに退会はできますか?
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」の注意点を教えてください。
-
Q.
「Plus member ID」について教えてください。
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
初回ログインに必要な会員番号を忘れてしまいました。
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
【STEP2】初回ログイン時、会員番号・生年月日8桁で認証されません。
-
Q.
【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
-
Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
【STEP5】でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
-
Q.
【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
-
Q.
初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
-
Q.
初回ログインをしたはずですが、入会日が引き継がれていません。
-
Q.
初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?
-
Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。