サイトリニューアル後の初回ログインについて
- Q.初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
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下記についてご確認ください。
■ログインID
初回ログイン完了後は、以下の3通りで認証可能です。
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・LUNA SEA MOBILE会員番号
・Plus member ID
・ご登録のメールアドレス
-----Plus member IDは《こちら》からご確認ください。
<ご注意>
リニューアル以前からご登録済の会員様は、初回ログインが未完了の場合、「Plus member ID」「メールアドレス」ではログインできません。
■パスワード
初回ログインの【STEP5】で【お客様ご自身で任意で設定したパスワード】です。
お忘れの場合は、下記で再設定してください。
»パスワード再設定はこちら
※半角英数字/最大12桁まで
※アルファベットは大文字/小文字の区別可
<解決しない場合>
下記よりメールにてお問い合わせください。
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»初回ログイン完了確認(docomoの方)
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»初回ログイン完了確認(auの方)
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»初回ログイン完了確認(SoftBankの方)
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お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。
下記の専用アドレス宛にメールをお送りください。
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▼宛先
secure_lunasea@cc.plusmember.jp
▼件名
【STEP7】初回ログイン完了確認
▼本文(必須事項)
・ご契約の携帯会社【docomo/au/SoftBank】
・各キャリアの決済情報 ★1
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご性別
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・都道府県
・ご住所
・LUNA SEA MOBILE会員番号
・Eから始まるPlus member ID ★2
・入力したパスワード(桁数)
・入力したパスワード(先頭の文字)
・入力したパスワード(最後の文字)
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★1:決済情報の確認手順はこちら(携帯会社の情報だけではご照会できません)
■docomoコンテンツ決済(旧:spモードコンテンツ決済)・d払い:【12桁の決済番号】
https://smt.docomo.ne.jp/
・dメニュー>My docomo>ログインする
・ネットワーク暗証番号入力>暗証番号確認を選択
・「ご利用料金」>「詳細を確認」を選択
・「関連メニュー」の「d払い等のご利用料金の確認」を選択
・「電話料金合算払い【ご利用履歴・お支払い明細】」を選択
※ご利用明細の確認方法はこちら(docomo様サイト)をご覧ください。
■auかんたん決済の場合:【11桁の継続課金ID】
https://id.auone.jp/
・au ID TOPからログイン
・auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>継続課金ID
✓「11桁以上の決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
✓au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
https://www.softbank.jp/mysoftbank/
・My Softbankにログイン
・[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]
★2:Plus member IDは《こちら》からご確認ください。
<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。
個別に調査が必要となりますので、ご返信には1週間程お時間をいただく場合があります。
複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。
必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
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Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
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Q.
「初回ログイン」の注意点を教えてください。
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Q.
「Plus member ID」について教えてください。
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Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
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Q.
初回ログインに必要な会員番号を忘れてしまいました。
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Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
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Q.
【STEP2】初回ログイン時、会員番号・生年月日8桁で認証されません。
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Q.
【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
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Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
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Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
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Q.
【STEP5】でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
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Q.
家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
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Q.
【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
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Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
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Q.
リニューアル後、初回ログインをしたら会員番号が変わってしまいました。
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Q.
初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
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Q.
初回ログインをしたはずですが、入会日が引き継がれていません。
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Q.
初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?
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Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。