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サイトリニューアル後の初回ログインについて

Q.
初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
こちら》のヘルプをご一読いただいた方は、下記よりお問い合わせください。

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»初回ログイン後に会員番号が変わった方はこちら
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お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。

下記の専用アドレス宛にメールをお送りください。

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▼宛先
secure_lunasea@cc.plusmember.jp

▼件名
【登録状況照会】初回ログインと誤って新規登録

▼本文
■お客様情報
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・都道府県
・ご住所

■ログイン情報
・把握している会員番号(1)
・把握している会員番号(2)
・Plus member ID
・入力したパスワード(桁数)
・入力したパスワード(先頭の文字)
・入力したパスワード(最後の文字)

■決済情報【既存のご登録】
・キャリア(docomo/au/SoftBank):
・docomoの方(12桁の決済番号)
・auの方(継続課金ID)
・SoftBank(注文番号)

■決済情報【新規のご登録】
・会費のお支払い方法(クレジットカード決済/キャリア決済)
・docomoの方(12桁の決済番号)
・auの方(継続課金ID)
・SoftBank(注文番号)

■お問い合わせの経緯・ご不明点
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決済情報の確認手順はこちら(携帯会社の情報だけではご照会できません)

■docomoコンテンツ決済(旧:spモードコンテンツ決済)・d払い:【12桁の決済番号】
https://smt.docomo.ne.jp/
・dメニュー>My docomo>ログインする
・ネットワーク暗証番号入力>暗証番号確認を選択
・「ご利用料金」>「詳細を確認」を選択
・「関連メニュー」の「d払い等のご利用料金の確認」を選択
・「電話料金合算払い【ご利用履歴・お支払い明細】」を選択
※ご利用明細の確認方法はこちら(docomo様サイト)をご覧ください。

■auかんたん決済の場合:【11桁の継続課金ID】
https://id.auone.jp/
・au ID TOPからログイン
・auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>継続課金ID
「11桁以上の決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。

■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
https://www.softbank.jp/mysoftbank/
・My Softbankにログイン
・[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]

Plus member IDは《こちら》からご確認ください。

<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。

個別に調査が必要となりますので、ご返信には1週間程お時間をいただく場合があります。

複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。

必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。

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