サイトリニューアル後の初回ログインについて
- Q.【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
-
サイトリニューアル前の『LUNA SEA MOBILE』にご登録いただいていたメールアドレスである必要はありません。
※サイトリニューアル前の『LUNA SEA MOBILE』では、メールアドレスのご登録は任意となっておりました。
そのため、初回ログインの【STEP3】では、「送受信ができる有効なメールアドレス」をご登録ください。
ご利用いただける送受信可能なメールアドレスを入力し、「認証する」ボタンを押してください。
»登録に使用できないメールアドレスはありますか?<重要>
下記に該当する方は既に「Plus member ID」をお持ちです。
Plus member IDをお持ちの方は、「Plus member IDのご登録メールアドレス」を入力してください。
-----
●『J MOBILE』にご登録中、またはご利用されたことがある方
●過去、SUGIZOオフィシャルファンクラブ『SOUL’S MATE』にご登録されていた方
※Fanplusでの運営は既に終了しております。
※2023年7月より、「月額サブスクサービス(PREMIUM・STANDARD 2コース制)」としてフルリニューアルしております。
●「Fanplus」の運営するサービス《ファンクラブ・モバイルサイト》をご利用された方
●「Fanplus」の運営するサービス《オンラインショップ・ストア》をご利用された方
●「チケプラ」電子チケット・「公式トレードサービス」をご利用された方
●「StreamPass」にて配信の視聴チケットを購入された方
●生配信視聴専用アプリ「FanStream」をご利用された方
●「VR MODEアプリ」をご利用された方
-----
»Plus member IDの取得確認はこちら
※お持ちのメールアドレスを入力してください。
※『LUNA SEA』以外のアーティストのサービスのご利用でIDを取得された場合でも、「Fanplus」で運営しているサービスの場合はIDの共有が可能です。
なお、ご登録のメールアドレスは、初回ログイン完了後にマイページで変更が可能です。
「一度登録したメールアドレスは変更できない」ということはありません。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」の注意点を教えてください。
-
Q.
「Plus member ID」について教えてください。
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
初回ログインに必要な会員番号を忘れてしまいました。
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
【STEP2】初回ログイン時、会員番号・生年月日8桁で認証されません。
-
Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
【STEP5】でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
-
Q.
【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
-
Q.
リニューアル後、初回ログインをしたら会員番号が変わってしまいました。
-
Q.
初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
-
Q.
初回ログインをしたはずですが、入会日が引き継がれていません。
-
Q.
初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?
-
Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。